RIGEL DESIGN INC 技術ブログ

第5回 よくあるご質問の更新方法!

zeus

よくあるご質問に項目の追加が可能です。質問や回答を増やして、お客様のご負担を減らしてあげましょう!

※よくあるご質問は、各案件の要件に合わせて作成しているので、ページがない場合もあります。

1.左ナビゲーションにある、よくあるご質問に入ります。

左ナビゲーションにある、「よくあるご質問」にマウスをのせます。(スマートフォンの場合は「よくあるご質問」をタッチします。)
さらに項目が表示されますので、「よくあるご質問」を押します。すると画面が切り替わり、よくあるご質問一覧ページが表示されます。

2.各項目から追加・編集・削除が可能です。

新しく質問を追加する場合は「新規追加」を押します。

編集・削除をする場合は、マウスカーソルを項目に合わせて表示されるメニューから選ぶことが出来ます。

3.(新規追加の場合)質問・回答を入力し、公開が可能です。

よくあるご質問の詳細入力ページとなります。赤枠箇所の「質問・回答」を入力してください。
青い箇所は任意となってますので、必要に応じてご使用ください。

次の記事では、カレンダーの更新方法について、解説していきます!

次のページは「第6回 カレンダーの更新方法!」をクリック!

※カレンダーは、各お客様の要件に合わせて作成しているので、ページがない場合もございます。