RIGEL DESIGN INC 技術ブログ

第4回 お客様の声の更新方法!

zeus

お客様の声ページに新しいレビューの投稿が可能です。過去の投稿を削除することもできます。たくさん更新してレビューを増やしていきましょう!

※お客様の声ページは、各お客様の要件に合わせて作成しているので、ページがない場合もあります。

1.左ナビゲーションにある、お客様の声に入ります。

左ナビゲーションにある、「お客様の声」にマウスをのせます。(スマートフォンの場合は「お客様の声」をタッチします。)
さらに項目が表示されますので、「お客様の声」を押します。すると画面が切り替わり、お客様の声一覧ページが表示されます。

2.各項目から追加・編集・削除が可能です。

新しくレビューを追加する場合は「新規追加」を押します。

編集・削除をする場合は、マウスカーソルを項目に合わせて表示されるメニューから選ぶことが出来ます。

3.(新規追加の場合)タイトル・本文を入力し、公開が可能です。

レビューの詳細入力ページとなります。赤枠箇所の「タイトル・本文」を入力してください。
青い箇所は任意となっていますので、必要に応じてご使用ください。

次の記事では、よくあるご質問の編集方法について、解説していきます!

次のページは「第5回 よくあるご質問の更新方法!」をクリック!

※よくあるご質問は、各お客様の要件に合わせて作成しているので、ページがない場合もございます。